こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いとしのレイラ
NUMPL-#132582
NAME青二才
DATE2003/10/26 19:47
久々に投稿します
僕、今エリック・クラプトンにはまっているんですけどその中でも「いとしのレイラ」が特に好きなんです。しかし、僕の持っているCDは少し古くてあまり音が良くありません、誰か「いとしのレイラ」が入っていて良い音のCDを教えていて頂けませんか、お願いします
葉浩志
デレクアンドドミノスのはリマスタされてたよーな・・・愛しのレイラを聞くならアンプラグドライブのバージョンも是非♪
PL-#132583 ぽみゅ 2003/10/26 20:12
今年の初夏に発売された、UNIVERSALの「DRIVIN'」(車のCMに使われた洋楽曲を集めた)と言うCDの1曲目にデレクアンドドミノスの、いとしのレイラが入ってます。私も買いました。
クラプトンとオールマンのギター競演は、ファン感涙もの!と書いてあります。確かに、ギター部分長っ!ですよ。
PL-#132767 WHO 2003/10/30 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved