こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショボクレ。
NUMPL-#132586
NAMEぱぎぃ
DATE2003/10/26 22:45
B'zの次に大好きなNIGHTRANGERが5年振りに来日することをつい昨日知りました。(遅)
チケ販売は済んでいるようですね。あーここんとこ洋楽畑のチェックを怠ったのがいかん!
ショック大きいけどまだ公演日を過ぎてから知ったのでは無いことを幸いに思わなくては!
公演後だったら立ち直ってないカモ。
何とかLIVE参加出来るように頑張ります。

あぁ…でもfitzは今回いないのね(>_<)
葉浩志
自己レスすみません。
なんのかんのでチケは取れました。
さークアトロでアラクレるぞー!
PL-#132591 ぱぎぃ 2003/10/26 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved