こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キル・ビル
NUMPL-#132590
NAMEvespa
DATE2003/10/26 23:12
先日監督やキャスト達も来日して話題になっていたキル・ビルをみてきました。これは凄いな〜と私としては面白いと思ったのですが、映画のサイトとかみていると意見が分かれていました。タランティーノ監督の世界がよほど好きな人でないと、やはり好き嫌いが別れるのですね。
ご覧になった方の感想を聞きたいです。
葉浩志
見てきました。
やはり「タランティーノだ!」というのが一番の感想ですね。
設定からして??な人も多いと思いますが、完全な娯楽映画として見れば問題ないと思います。
あとは、血が嫌いじゃなければ。(これが一番大事かな?)
俺的には、名作・傑作ではないけど、時間があっという間と思えるような楽しい映画でした。
インデペンデンス・デイに似た感想です。
VOL.2、一応楽しみです。
PL-#132592 きゅべれぃ 2003/10/26 23:20
何かやくざとの決闘とか長すぎ人いっぱいいすぎ!一人で女が勝てるわけない。あと何年前に戻ったりまたそこから何年後とかややこしい。一話完結で作れそうなもんだ
PL-#132610 ken 2003/10/27 10:26
僕の友達は、見てる途中に具合悪くなって寝てました(笑)いい映画!っとは思わないけど、続きは気になります!
PL-#132674 男 2003/10/28 14:45
>残酷なシーン
そ・・そうですね。「13日の金曜日」くらい血しぶきが飛び散りますものね・・(そういう映画を面白いと書いてしまった私ゃ・・汗)何も知らないでカップルがデートの時に見るとひいてしまうかも。。監督はもう趣味の世界でやりたい放題・・という感じでしたがラストのあのシーンは「座頭市」とか「子連れ狼」などからもヒントを得ているという事でしたね。
でもタラちゃんこんなに日本映画を愛してくれてありがとうーという感覚で点が甘くなってしまいました。
PL-#132711 vespa 2003/10/29 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved