こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一緒に行くべきなのは?
NUMPL-#132598
NAME稲恭
DATE2003/10/27 00:03
もうすぐ始まるツアー、誰と行くべきか悩んでいます。
運良くさいたまに当選したのですが、倍率も高いせいか、あまり親しくない友人Aから一緒に行こうと声をかけられ、「見つからなかったら」と答えていました。
実際その人以外にB'z好きの友達はいなかったため、一緒に行こうかな?って思ってましたが、最近知り合った友人BもB'zが好きだということで、この人を連れて行ってあげたいなって思いはじめてます。
友人Aは東京ドームや他の会場にも行く予定なので、べつにさいたまにいけなくてもライブに参加できないわけではないのですが・・・
友人Bは今までライブに参加したこともなく、できれば参加させてあげたい(というか一緒に参加したい)と思っています。
私は日程的にさいたましか参加できないため、他の会場を友人Bと参加することは無理で、誘うならさいたましかなく、どうしようか悩んでます。
ライブ間近にチケットを渡すときしか遊びもしない友人Aと、毎日メールのやりとりをして楽しく話しをしている友人B。友人Bは今度一緒に行けたらいいと言っており、友人Aはすでに一緒に行くつもり。
このままだまっていればいいのですが、毎日メールのやりとりをする友人Bとメールをしても結構日数がたってからしか返事のこない友人Aを比べると友人Bをとりたいのが本音。
皆さんなら、どうしますか?皆さんの意見を参考にさせてください。
葉浩志
稲恭さんの取ったチケットですから、稲恭さんが一緒に行きたいと思う方を誘ったらいいと思いますよ★
ちなみにあたしなら、やっぱりBさんを誘いますねー。Aさんも他に参加する予定がないというのなら少し考えてしまいますが、Aさんは他の会場にも参加されるんですよね。でしたらAさんには「自分もBも他の会場には参加できないし、Bに初ライブを体験させてあげたい」と言って諦めてもらったらいかがでしょうか。
せっかくのレアチケットですから、是非稲恭さんが一緒に楽しみたいと思った方を誘ってあげて下さいな。そしてライブ、楽しんできて下さいね♪
PL-#132599 はぴはぴ 2003/10/27 00:17
稲恭さんこんにちわ
私もはぴはぴさんと同じで一緒に行きたい人と行くべきだと思います。
PL-#132619 のえる 2003/10/27 13:43
 私は一日でも先に一緒に行く話をした人と行く事にしていますが、Aさんとのお話が、「一緒に行く人が見つからなかったら」ということで、Aさんが納得されているようならBさんと行かれたらいいと思います。やはりBさんに一回くらい見て欲しいと思いますよね。
Aさんをおことわりするなら、なるべく早く伝えた方がいいと思います。
PL-#132622 acco 2003/10/27 16:05
何だったら、わたしに譲ってください★☆★・・・なんちって(爆)
PL-#132624 さいアリ行きたい!! 2003/10/27 16:54
何も悩む内容ではないと思いますが・・・?
誰を同行させるかは、あなたに選択権があります。
出来るだけ早くAさんに「一緒に行く人が見つかった」って、連絡を入れるべきでしょう。
AさんはAさんで、また別の方法を探すでしょうしね。
PL-#132626 ERIA 2003/10/27 18:10
皆さんの仰るように稲恭さんの行きたい人と行くべきだと思います。せっかく行くのにライブ前も後も楽しい方がいいじゃないですかぁ。Aさんとは確約した訳ではないし、「一緒に行く人が見つかった」とお断りすれば良いと思いますよ。

ちなみに私はさいたま一人で参加するんですが、一人参加は初めてなのでちょっとだけ不安です。まぁライブが始まってしまえばいつも通りなんでしょうけどね(笑)
お互いに楽しみましょう♪
PL-#132630 ちょびすけ 2003/10/27 19:04
私なら、迷わずBさんといきます!
だって、文面からも、楽しめるのはBさんだって、滲み出てるし♪
Aさんには、連れて行きたい人が出来たことを即、伝えてメデタシめでたし。です!
PL-#132709 WHO 2003/10/29 01:23
みなさん、アドバイスありがとうございます。
Aは私以外にも何人もB'zのライブに一緒に行く人がいるんだし、ってことでやはりBと一緒に行こうと思います。
やっぱりBの方が親しい友人だし、一緒に行きたいし。
AはB'z友達が多いから、なんとか他をみつけてくれるでしょう(笑)
楽しんできますね(^^)
PL-#132712 稲恭 2003/10/29 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved