こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本シリーズ第6戦
NUMPL-#132600
NAME美珠◆d0nC8qyA
DATE2003/10/27 00:35
ダイエーが勝利してこれで振り出しにもどりましたね。

やっと甲子園の呪縛が無くなったかな。

第7戦はテレビ東京系ですので
福岡以外は九州ではBSかケーブルTV経由のテレQ観戦ですね。
明日の試合で勝負が決まります。
打ち合いでも投手戦でも良いので面白い試合期待してます。
本音は王監督の胴上げが見たいです(^-^)/
葉浩志
阪神打線は杉内投手を全く打てませんでしたね・・。
伊良部は予想通りというかなんと言うか・・・。

1回裏表の攻防を見て、今日の負けをほぼ確信し、明日のPVのチケットを買いました(苦笑)。

泣いても笑っても明日が最後です。
甲子園で応援してきます!。
PL-#132602 DAPUMP 2003/10/27 01:06
ダイエーが抑えてくれましたね!
これで3勝対、明日で全てが決まります。
鷹ファンも虎ファンも、お互い精一杯応援しましょう!
PL-#132603 若鷹 2003/10/27 01:19
 今年は本当に面白い日本シリーズです
ね〜。
 タイガース打線は杉内投手タイプのよ
うなバランスのいい変化球投手を以前か
らニガテにしていたので、しかたないで
す。ホークスのファンだけでなく、タイ
ガースファンにとっても、ある意味予定
通り(?)。
 たぶん・・・じゃなくて間違いなく総
力戦になるので、凄い試合になりそうで
すね。

 あと、なんでも江夏さんと若菜さんの
解説だとか。これはこれで楽しみです。
とくに若菜さんは両チームのOBですし
ね。(アフロだったこともある。)

 生中継で観れる局、録画中継の局は、
こちらに載ってます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ns7/
PL-#132606 ちー 2003/10/27 02:59
 あ。余談ですが、優勝インタヴュー担
当予定の植草結樹さん(TVOアナウン
サー)と植草朋樹(TXアナウンサー)
さんはご兄弟で、あの植草貞夫元ABC
アナウンサーの息子さんです。
 すごい人選・・・。
PL-#132607 ちー 2003/10/27 03:02
川崎が元気にプレーしててほっと安心^0^/

王監督大好きだし、阪神が優勝して主人が喜ぶ顔も見たいし・・・複雑だわ〜・・・
野球ファンの私としては、最後の試合も面白いシーソーゲームが見たいです☆

でも地方に住んでるのでTV中継が・・・(><)
PL-#132618 なかよん 2003/10/27 13:34
残っているピッチャーの力としては、少しタイガースに分がある気がします。
けど、ダイエーのバッティングがいいし、さらにホームということもあって、
総合的にダイエーが有利かなぁって思います。

いずれにせよ、今日は本当にすごい試合を期待しています!
PL-#132620 wawawa 2003/10/27 13:59
ちょって下では軽く批判しときながら、ここでスレ立ててるとは(笑)
ま〜、人間なんて自己中なモンなんで別に構わないですけど、良く分からんです。
PL-#132676 フォルゴレ 2003/10/28 14:52
うーーん。阪神オンリーのスレにならないようにかいてるんですが・・?
まぁそう取られたのなら仕方ないですけどね・・(苦笑)
PL-#132687 美珠◆d0nC8qyA 2003/10/28 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved