こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凹んでます・・・
NUMPL-#132638
NAMEicene
DATE2003/10/27 21:46
こんばんわ。何だか、悶々としてしまっているので
誠に勝手かとは思いますが、愚痴らせてください・・・。
12月25日のB’zのライブのことなのですが・・・
一緒に行くハズだった友人が
「キンキキッズのライブに行きたいから
やっぱりB’zは行くのをやめる〜」と言い出しまして
悲しいやら、寂しいやらです。
お互い、彼氏の居ないモノ同士
「クリスマスまでに彼氏が出来たとしても
B’zのライブは絶対一緒に行こうね!」と
彼女のほうから言ってくれていたのに・・・。
ちょっと悲しいです。
葉浩志
それなので、一緒に行く人を探していたんですよ。
そうしたら今の勤め先で、B’zが好きというのが
キッカケで、話しをするようになって
ちょっと親しくなった人が出来たんですよ。
その人に事情を話したら、一緒に行こうってことになりまして、よかったよかった〜と思っていた矢先・・・
なんと今日、彼は会社を辞めてしまいました(−−;
教えてもらっていた連絡先(携帯のメルアドのみ)に連絡してみたら・・・
メルアドを変更してしまったようで、送信できず(涙)
何だか、お先真っ暗って感じです(涙)
チケットはムダにはしたくないですし、まだ日にちもありますので、もちろん一緒に行ってくれる人を探すつもりですが・・・不安です(涙)
できれば、気心の知れた知り合いと行きたいんですよねぇ・・・。
でも、周りにB’zファンなんて居ないし・・・
そんなこんなで、凹んでます(涙)
長々と、すみませんでした。
読んでくださった方、ありがとうございました。
PL-#132639 icene 2003/10/27 21:48
あれ?25日はKinKiないですよ?毎年クリスマスは大阪であったので、私もB'zはやめたんですけどねぇ。がっくり。
私も今まで何度も友達にドタキャンされてその度に凹んでました。まだ2ヶ月ありますし気持ちを切り替えていきましょう。でも以外と身近なB'zファンっていないですよね。私もいないので毎回違う友達(一度行ってみたかった〜っていう)と行っています。
PL-#132655 Shizu 2003/10/27 23:52
iceneさ、こんばんわ!

キャンセルされるわ、連絡取れなくなるわで、
本当に大変ですね。お気持ちお察しします;;;
12月までまだまだ日はありますし、
きっといいお相手さんが見つかると思いますよ♪

気心の知れた知り合いさんと行くのもいいですが、
周りにファンの方がいらっしゃらないのでしたら、
「新しいB'zファンの友達」を見つけて、
一緒に参戦してみるのも、おすすめですよ!!
ネットでカオが見えない分、不安も大きいと思いますが、
皆さんが悪い人ではありませんし、
私も実際ここのチケットボードでチケットを、
過去2回譲っていただいて一緒に参戦いたしました☆彡
私も最初は不安でしたが、一度経験してしまえば問題なしです♪
それに過去譲っていただいた方とは今もお友達ですし。
お友達も増えて一石二鳥ですよ♪(笑)
是非TRYしてみてくださいね!!!
良い相方さんが見つかることを祈っております☆彡
PL-#132656 りーりー 2003/10/27 23:53
iceneさ、ってなってますね!失礼いたしました!
正しくは「iceneさん」ですm(_ _)mすいません。
PL-#132657 りーりー 2003/10/28 00:12
私もLIVEに行ってた友達と喧嘩別れしまして、誰と行こうかな〜と悩んでいた所、メル友の一人が一緒に行こうっ!てことになりまして、会えるのをすごく楽しみにしてるんですよ^^。誰か見つかるといいですね。
PL-#132685 koko 2003/10/28 19:29
>Shizuさま
友人は、キンキキッズのライブにお金をかけたいらしく(行けるだけ行きまくりたいのだとか)
B’zのライブにお金をかけるのはもったいないとのことです(涙)
彼女にとっては、キンキキッズが一番(私がB’zが一番!と思うのと同じように)のようですから
それは仕方のないことですね。
やはり本人が、一番行きたい!と思えるものに
かけてほしいですものね・・・。
でも、私としては、一緒に行けるのを楽しみにしていたのに、約束を守ってもらえないということがちょっと残念なのです・・・。これって、私の勝手なワガママなのかなぁ・・・。
PL-#132695 icene 2003/10/28 22:43
>りーりーさま
暖かい励まし、ありがとうございます。
実は今日、もう一人の友人に、メールで声をかけてみました。まだ返事は頂けてないのですが・・・。
彼氏さんがいる子なので、やはりクリスマスだから
もしかしたらダメかもしれません・・・。
彼女の返事がダメだったら、チケットボードなどに
思いきってチャレンジしてみようかと思ってます。
やはり、B’zのことを少しでも好きな人と
一緒に行けたほうが、嬉しいですし、楽しめそうですよね。
ブラフツアーの時、一緒に行った友人は、そんなにB’zのことが好きじゃなかったらしくて・・・
思いきり、つまんない、早く帰ろうって言われちゃったことがありまして
私も彼女の事が気になって(何だか申し訳ないなぁと思ってしまい)あまりライブに集中できなかったことがあるのです・・・。
PL-#132696 icene 2003/10/28 22:47
>kokoさま
一緒に行ける人が見つかって、よかったですね♪
おめでとうございます。
kokoさまにとって、最高に楽しいライブになることを
願っています。
正直、私にとってメルトモさんというのは
過去にあまりイイコトがなかったので
ちょっと怖いんです・・・。
でも、まだ日にちはあるので、私にとっても
一緒にライブを楽しんでくれるような、良い相方さんが
見つかるよう、自分自身にも磨きをかけて、頑張って探したいと思います。
お互い、ライブでは思いきり楽しめたらいいですね♪
PL-#132697 icene 2003/10/28 22:50
iceneさん、そうですか…、それは残念というより悔しいですよね。私はB'z>KinKiですが『クリスマス(と元旦)はKinKi』というのが友達と暗黙の了解になっていたのでそっちをとったんですけど。元旦は多々あってだめだったもので余計、クリスマスがなくってがっくり〜。
ここン年はチケボであった人と行ってましたが、同じB'zファンでも温度が微妙に違ったりして、楽しいけど続かない…。私がめんどくさがりなのもありますが。今年はKinKiファンの友達と初めて一緒に行きますが、彼女はギター好きで松本さんは前から好きって人なので(テンション高いし!)楽しみです。
iceneさんも楽しいクリスマスになるといいですね。
PL-#132726 shizu 2003/10/29 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved