こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んでます・・
NUMPL-#132646
NAMEhy
DATE2003/10/27 22:19
わたしは、12月のライブに男友達と参加します。で、そのひとは妹のもと彼でした。ことしのなつからメールをはじめでいまではほんとに性の壁を越えた親友です・・でも、そのひとにはいま彼女がいてあたしはあくまで「相談相手」または「理解者」なんです・・・。むこうはしらないけれど、わたしは密かにそのひとを想っています。もちろん他の人が好きということにしているのですが、なかなかあたしがすきだといことを気付いてくれません。妹のもと彼(といっても彼も妹もタメ)ということもあり、やっぱり恋の対象にはならないのでしょうか・・?どなたか、どうすればいいか、アドバイスください・・。もうのほんとに死にそうです・・。
葉浩志
性別を超えた親友。
彼には彼女がいる。そして貴女にも彼がいる(事にしている)
だけど、貴女が好きなのは彼。
彼に私のホントの気持ちを気づいてもらえない。
死にそうに苦しい。

って事なんですよね。。?
そりゃ〜、親友のフリしてれば、気づく筈はないでしょう。と、言うより、気づかせなくしてますもん。
苦しいけど、友達でいる道をとるか、あたって砕けるか。
どちらかしかないように思いますが、いづれにしろ、よく考えて、後悔の無い道を選ばれることを願ってます。あんまり悲観的にならずに、ゆっくり答えを出されてはいかがでしょう?
PL-#132703 WHO 2003/10/29 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved