こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フリーアドレス
NUMPL-#132701
NAMEもず
DATE2003/10/29 00:02
Yahooとかのフリーアドレスを取ろうと考えてるのですが、やっぱり迷惑メールとか届いちゃうんですか?
葉浩志
フリーアドレスを取ってそのアドレスでの受信ってどうやるんですか?自分のPCのメールソフトで受信出来るのでしょうか?フリーアドレスの根本的な事が解ってないので使用者の皆さん色々教えて下さい
PL-#132702 もず 2003/10/29 00:10
ウェブ上でのメールサービスを行なっているものです。
ですので、自分のPCが手元にない状態でも
他のPCでそのサービスを提供しているサイトへ飛んで
設定したパスワードを入力すれば送受信をする事が出来ます。

蛇足ですが
Yahooのメールサービスは確かそろそろ終了しますよ。
PL-#132706 かずい 2003/10/29 01:06
>かずいさん

Yahoo!のメールサービスが終了というのは本当なんですか?
初耳です。
ジオ電子メールサービスは終了しますが、これと勘違いしてませんか?
PL-#132723 にゃも 2003/10/29 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved