こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「華」系
NUMPL-#132722
NAME
DATE2003/10/29 10:43
いつもめっきりロック派の私なのですが
松本さんソロの「華」だけは、大好きなのです。
松本様のおかげでああゆう音楽に触れあえたことも幸せです。それで、そっち系も開拓して行きたいと思ってるのですが、なにせ無知なもので見当すら付きません。
アジア系の匂いのする、癒される様なそれでいて壮大な音、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
葉浩志
『華』で共演されたチェンミンさんの二胡の音は
いかがでしょうか?新作のアルバムでは
松本さんの『恋歌』をカバーされてます。
わたしはその前に出された『My Story』も
とても好き。大陸の壮大な風景を感じたり、
懐かしい感じの音色にウルウルしたり、癒されたり。
一度聴いて頂きたいなと思います。
PL-#132732 purapura 2003/10/29 14:37
癒し系のシンセサイザー奏者
 喜太郎さんや姫神さんなんていかがでしょうか。
 アジア大陸のイメージにぴったりだと思います。
オカリナ奏者
 宗次郎さんもいいですね。こちらは、南米のアンデス
 山脈のイメージです。
PL-#132737 こういち 2003/10/29 17:14
アジアンテイストの癒し系と言えば、王道は、
喜太郎 でしょう。
壮大ですよ〜
PL-#132753 WHO 2003/10/30 02:38
サスガB'z Worldですね、ちょっとでも見ないとすぐ埋もれてしまいますね。。
レスしてくださって皆様、ありがとうございました。
皆様の助言に沿って試していきたいと思います。
PL-#132872 I 2003/11/02 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved