こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMPL-#132724
NAMETOMO
DATE2003/10/29 11:15
今度彼女の誕生日プレゼントに財布を贈ろうと思うんですけど、どこかおすすめのブランドがあれば教えてください。ちなみに今年で30になるのでその辺を考慮してもらえるとありがたいんですけど・・・。一緒に買いにいくのがいいんですけどその週はお互い仕事でいけないもんですから。
葉浩志
私も今年30になり彼氏から財布をプレゼントされました。
彼が一人でこそこそ買ってきたようなのですが
もらったのはアニエスb.のものでしたよ♪
参考にならないと思いますがTOMOさんの心がこもっていれば
別にブランドは気にしなくてもいいと思いますよ。
PL-#132731 みくたん 2003/10/29 14:17
彼女はブランド志向が強いのでしょうか?
それがなければ、デザイン・柄がシンプルで、物の質が良ければ、どのブランドの物でも喜んでもらえると思うのですが。
私は「いかにもブランド!」という感じの物が嫌いです。ある意味、痛々しくみえてしまう(笑)
PL-#132736 けい 2003/10/29 16:39
私は30歳のOLです。
ブランドに興味はないのですが、唯一、「COACH」のシンプルなデザインの物が好きです。
下記の中でも下の方に掲載されているもの。あくまで私の趣味ですけど。(汗)
何よりも「気持ち」が一番です。
http://www.i-piazza.co.jp/coach/coach2.shtml
PL-#132738 ちゆり 2003/10/29 17:28
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#132763 りんご 2003/10/30 13:55
私も30才です。シンプルなデザインのCOACHは
良いと思います。但しCの柄も飾りも無い全面革製の物。
"サプライズ"のプレゼントでも喜ばれるかと思います。
PRADAの、あのロゴプレートが付いていない
とてもシンプルな革製をみつけ今はそれです。
ブランドにとらわれがちですが、
お財布で大事なのは飽きがこないデザインと、
使い勝手と思います。利き手が右か左かとか、
女性は小銭やカード入れがポイントかと。
PL-#132764 りんご 2003/10/30 13:55
ブランド志向が強くなければ、日本の企業で、鞄工房土屋ってお店があります。楽天市場のホームページですので検索すれば分かります。ここは財布だけではなく、革製品の製造販売している店です。一度見て頂ければ、どういう感じか分かります。バック関係も充実していて、欲しいのが沢山あります。
PL-#132765 たうぱぱ 2003/10/30 15:45
 彼女さんはキーホルダーや定期入れはどこのものをお持ちでしょうか?それが分かるのなら同じところの同じシリーズのものを、分からなければ、同じようなタイプのデザインのものがお勧め・・・っていうか、私ならそうして欲しいです。
PL-#132768 acco 2003/10/30 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved