こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リンキンとHY
NUMPL-#132766
NAMEあさこ
DATE2003/10/30 17:46
今朝のめざましTVでこのライブの模様が流れてました。
そのとき軽部さんが『海外大物アーティストと日本人アーティストが対バンするのは初めてだ』と言っていたのですが、エアロとB'zは??と疑問に思いました。あれは対バンではなかったのでしょうか?同じように疑問に思った方いませんか?
それにしても、リンキンとHYじゃジャンルが違いすぎるような感じがするのですが、実際ライブにいかれた方どうでした?
葉浩志
>エアロとB'zは??と疑問に思いました。

私も朝見てて「あれ?」って思いました。
でもあれはイベントだったからかな…と無理やり思い込み(^-^;;;
PL-#132769 とりえすて 2003/10/30 19:24
リンキン大好きです!!うわ〜その映像見たかったです。
HYというのはどういう人たちなのでしょうか?グループの人たちですよね?確か男性??

エアロとB'zも対バンな気もするんですけどねーまあ芸能ニュースっていいかげんですしねえ、何かと。(CD売上とか観客動員数とかもう滅茶苦茶違ってるし、、、)
PL-#132773 るるー◆8TPxxQ7A 2003/10/30 22:32
スポーツ新聞の記事や、芸能系のニュース、ラジオのパーソナリティが言う言葉等はかなりいい加減で、嘘や捏造が横行してます。
そのつもりで聞いて下さい。
真に受けちゃいかんですよ。
PL-#132786 ERIA 2003/10/31 01:57
新聞はいつも絶対じゃないぜ〜ヤバイ添加物アリ♪
(稲葉さんソロAL「志庵」より♪)
PL-#132793 りーりー 2003/10/31 11:14
遅ればせながら・・・私もその映像見てました★
私も「あれ?B'zとエアロは対バンじゃないの?」って思った一人です。

リンキンに「HYのサウンドはどう思うか?」とかインタビューしてて、リンキンよりもHYをPICK UPしてましたね。HYは方言を話して一生懸命、緊張をほぐそうとしていた姿が印象的でした。
私個人的にはリンキンの話している姿を初めて見られてよかったです♪
PL-#132794 希流 2003/10/31 11:40
皆様、レスありがとうございます。
同じように疑問を抱いていた方がいて、ほっとしました。
やはりメディアの情報は不確かなものが多いのですね。

>るるーさん、HYは男性と女性(一人?)のほのぼのした音楽です。
代表曲しか知らないのですが、リンキンとは正反対のような感じがします。
PL-#132806 あさこ 2003/10/31 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved