こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんどうされてます?
NUMPL-#132798
NAME大和丸
DATE2003/10/31 17:31
本当に素朴な疑問なんですけど、ラジオなどにリクエストして曲をかけてもらうことってあると思うんです。そのときにラジオネームを書くのはいいとしても、住所や名前を書くのはどうだろう?と思ってしまいます。僕が神経質なだけかもしれませんが・・・。番組で読まれた人には○○をプレゼントとよくパーソナリティの方が言っているので、書く人が多いのかなと思っています。
葉浩志
私はプレゼント欲しいときだけ住所かいてます。
しかしリクエストしたいだけの時は「〜〜市」と
ラジオネームを書くだけにしてますよ^^
例えばアンケートを書くときに住所も一緒に書いてくださいといわれたら拒否反応を起こしますが
プレゼントがどうしても欲しいのでラジオでは
拒否反応は起きないですね・・
PL-#132800 ゆっきー 2003/10/31 19:53
 コミュニティFMラジオで喋ってます。

 プレゼントも何もないのに、書いて送っ
てくる人はいますよ。でも、書いてもいい
ことはないですし、FAXやメールだと送
信者の電話番号やメールアドレスが受信者
にわかるので(わからない場合もあるけど)、
それで連絡ができますから、書かなくても
いいと思いますよ。

 受け取る側もちゃんと厳重に保管します
から、書いても漏れることはまずないです
けどね。
(そもそも、リクエストした人の名簿を集
めても、名簿の利用価値はないと思うし)
PL-#132827 ちー 2003/11/01 05:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved