こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怪しい。。。
NUMPL-#132808
NAMEゆんゆん
DATE2003/10/31 23:27
某中学の女(2年)です。今日恐怖体験をしました。
部活中にトイレに行きたくなってトイレに行こうとしたら、中3のある男子が挙動不審ぎみに女子トイレに入っていきました。怖くなりダッシュで友達Aを呼んできましたが、その時にはもう女子トイレには誰もいませんでした。安心し、私はAちゃんと一緒にそのトイレで5分位おしゃべりをして、その後私だけがトイレに入りました。Aちゃんはドアの前で鼻歌を歌いながら私を待っていてくれていたんですが、いきなりAちゃんが「ぎゃーーーーー!!」と、もの凄い悲鳴を上げたので、いそいで出てみました。しかし蜘蛛やゴキブリがいるわけでもなく、Aちゃんに「どうした?何かあったの?」と聞くと、泣きそうな顔で「今、トイレの入り口を見たら、なんか3年の男子がいたの!!」と言いました。私はまさかと思い、その男子についてよく聞いてみると、私が見た挙動不審ぎみな男子と同一人物であることがわかりました。その3年の男子は結構さわやかな感じで、2年にもファンが数人います。それなのに!!なぜ?先生に言ってもあまり意味が無いと思うし、親にもなんか言いにくいので今のところ学校の人などには言っていませんが、めちゃめちゃ怖いです。なんのためにあの人は女子トイレに入ったんでしょうか?それに1回は中に人がいたのにも関わらず。皆さんもなんか怪しい人を見たりすることってありますか?
葉浩志
その男子は罰ゲームで行かされたのかもよ!?俺の学校では普通に女子が男子トイレに入って、用事ある男子とトイレで話してますよ。ま、冗談で入ってると思うんですけどね(笑)とにかく、その男子に聞いてみては?
PL-#132850 男 2003/11/01 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved