こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマス
NUMPL-#132855
NAMEエージェント・スマソ
DATE2003/11/01 21:08
過去でも今度のでも未来のいつか(笑)でもいいですが、クリスマス(付き合って初めてか1,2年くらい)に特別な事考えてます(ました)か?
何か参考になればなぁと思ってるんです。ちょいと日常とはかけ離れた何かを。皆さんの経験談があれば聞かせて頂けますか!
葉浩志
>日常とはかけ離れた何かを
たとえば今年のクリスマス〜★ 
会社を休んで、彼氏とふたりだけで東京ドームシティのB'z X'masを楽しんで、
そのあとB'zのライブに一番前のど真ん中で参加できたら…(絶対にありえないけど)
そんなクリスマスだったら、一生忘れません…はい★

答えになってないですかね〜(^^A

PL-#132867 はるっち 2003/11/02 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved