こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お礼!良いプレゼントを渡せました。
NUMPL-#132880
NAME花咲オムレツ
DATE2003/11/02 12:23
以前退職時のプレゼントを相談した時に、ご返信頂きました「あいこさん」「まゆみさん」「柚さん」「きよさん」「たかぽんさん」「WHOさん」有難うございました。

結局、膝掛け用フリース、手のつぼ刺激グッズ、肩たたき棒、足の裏のつぼ刺激ローラー、アロマキャンドル、伝言メッセージ用動くキャラクター等、お世話になった方々にプレゼントしてきました。

大体600円〜1300円の品で済みましたね〜。
結構真面目なキャラというよりは、明るいお馬鹿キャラの私でしたので、マトモな物はさけたかったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普通だったら百貨店で買うところを、現在もあるか分かりませんが、ミロードやルミネに良く入っている雑貨屋さん「Passport」っていうお店で買いました。

現在田舎に住んでいる土地にも、「Passport インテリア館」ってものが出来ていて、久しぶりに楽しんでしまいました。

皆さん、色んな経験談ありがとうございました!
葉浩志
喜んでもらえるものが選べて良かったですね(^-^)
プレゼントって選んでるときがとっても楽しいですよね。
私も昨日友人への誕生日プレゼントを選びに行ったのですが、
自分が欲しくなっちゃったりして、結局おそろいを買って
しまいました(^^;
喜んでくれるといいのですがね・・・
PL-#132928 たかぼん 2003/11/03 02:04
Passport!あそこは見てるだけでも楽しいですよね。
良い品選びが出来たようで、良かったです☆

私は、周りで、旅立つ方が残る皆さんに贈り物をするって事を経験してなかった為、素朴に質問してしまって、結果、花咲オムレツさんに、不愉快なレスととられてしまったかも。。と、申し訳なく思っていたので、この場を借りて、御免なさいを言わせてくださいね。
私も、実は、人にチョットした贈り物をするのが好きなんですよ。人と同じじゃつまらんから、よくLoftやハンズで、ふざけ系実用品なんかを見繕って、反応を楽しみに選んでます。やはり、そうやって考えてる時が自分自身楽しいんですけどね(汗)。
今回、私も急に同僚の社員が急遽異動になり、時間もなく、不本意ながら、百貨店で餞別を用意するしかなく、結構悔しいです。やっぱり、相手の印象に残って、役立てて貰える物がいいですよね。

申し遅れましたが、新天地で、その明るいキャラ生かして頑張って下さい!
PL-#132986 WHO 2003/11/04 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved