こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナビスコカップ決勝〜〜!
NUMPL-#132926
NAMEうら〜わレッズ!
DATE2003/11/03 00:24
いよいよ明日は浦和×鹿島のナビスコカップ決勝です。
瞬殺でチケットが売り切れたこの一戦、明日は雨模様みたいなので更なる熱戦の予感が・・・。
詳しくは右上のHOMEを押して一番下のサッカーBBSへGO!
(宣伝かよ)笑
葉浩志
祝!初タイトルおめでとうございます!!!
田中の3点目は凄かったですね〜〜!!
PL-#132947 てんてん 2003/11/03 17:17
田中達也は帝京時代から見てきましたが、
ドリブルに磨きがかかるとともに、フィジカルが強くなったなぁという印象を受けました。
さらに1点目のあのアシストを見て、
もう十分に国内では恐れられている存在なんだなと感じ、
A代表に召集される日も近いなと確信させられました。

>うら〜わレッズ!さん
まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、
サッカーBBSのほうにまだスレが立っていないようなので、
そちらにスレを立てられてはいかがでしょう。
レッズファンの方がスレ立てられたほうが面白いですし。
PL-#132950 wawawa 2003/11/03 18:00
苦節10年・・・ようやく初タイトルです!
福田も喜んでるだろ〜な〜(涙)

しかし、オフトは今期限りみたいです。
彼の守備的な考えはあんま好きではないので少し嬉しい(苦笑)
しかし初タイトルをもたらしてくれてありがとう!

同じ帝京の木島にも頑張ってもらいたい。
PL-#132954 うら〜わレッズ! 2003/11/03 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved