こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸&大阪周辺
NUMPL-#132951
NAME
DATE2003/11/03 18:29
新神戸&新大阪駅付近に詳しい方に質問です。
今度東京から神戸に行く事になったんですが、
仕事の都合でできるだけ早く帰る事になりました。
始発かその近辺の新幹線に乗るとなると
新大阪発しかないみたいなんです。
時刻表なんかを見ると時間的に鈍行なんかも
普通に始発が動いているようなんですが
新大阪駅での乗り継ぎ時間が厳しいんじゃないかと
言われてしまいました。
在住の方等で詳しいことがわかる方がいたら
どんな感じなのか教えてください。
葉浩志
 澪さん、神戸のどちらに行かれますか?
 神戸でも、新幹線の乗車駅を新神戸駅にするよりも、新大阪駅にしたほうが東京へ早く着く場合がありますから。

 JRお出かけネット
 http://www.jr-odekake.net/

 こちらで検索されれば、分かり易いかと。

*新神戸 のぞみ 6:38発→9:30着 東京駅

*三宮駅 5:07発→5:45着 新大阪駅
 新大阪駅 のぞみ 6:00発→8:30着 東京駅
 
PL-#132961 cyanblue 2003/11/03 21:20
cyanblueさん、ありがとうございます。
神戸の何処になるかはまだわからないんです。
一応宿を三ノ宮にとってあるので
教えて頂いた
*三宮駅 5:07発→5:45着 新大阪駅
 新大阪駅 のぞみ 6:00発→8:30着 東京駅
を考えておりました。
本当なら宿を大阪まで戻ってとった方が
朝楽なのかななんて思ったんですけど…。
なんとか早起きできるように体を慣らすしかないですね。
ありがとうございました。
PL-#133022 澪 2003/11/04 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved