こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎タイガースの優勝パレード
NUMPL-#132964
NAMEちー
DATE2003/11/03 21:46
 昨日はホークスの優勝パレードがあっ
たそうですが、今日はタイガースの優勝
パレードが御堂筋と神戸でありました。
で、ワタシは御堂筋のほうに行ってきま
した。
 けっこう土砂降りの雨でしたけど、選
手たちが来るとほとんどの人が傘をたた
んでくれて、後ろの方でもよく見えまし
た。感謝感謝。
 ほかにも行った人、います?どうでし
た?
葉浩志
私は学園祭のため残念ながら参加することが出来ませんでした。
家に帰ってから録画しておいたパレード中継の番組をみましたが、すごい人でしたね。雨にも負けず、皆さんの声援が熱かったです。
まさに、天気は雨でも心は晴れ晴れですね^^
PL-#132971 DAPUMP 2003/11/03 23:08
私も行ってきましたよ〜神戸ですけど(笑)
そりゃ、駅を降りたら周りは人・人・人!!!
最初はビックリしましたけど、2時間待った甲斐がありました!目の前で星野さんや矢野選手、藤本選手、赤星選手
金本選手など見れたんでで良い一日になりました!終わった後、ずっとドキドキしていて足がフラフラしてました。(足が疲れてただけかも・・・)今日は生憎の雨でしたけど、行って良かったです☆
まぁ、マナーの悪いおばちゃんが待ってる時強引に数人割り込んできてたんですけど、母が対処して無事に見ることができたんで母にも感謝です。

今しみじみと阪神ファンで良かったな〜って思います!
来年も頑張れ!タイガース!!
PL-#132975 じゅり 2003/11/03 23:15
私も御堂筋の方に行きました。
確かにひどい雨でしたが渚園を経験した後では何の苦にも感じませんでした(笑) それよりずぶぬれになっていた星野さん始めみんなの体調は大丈夫かしらん。

私と友人は傘を最後まで開かなかったこともあって待ってる間にかなり濡れたんですが、気付いたら後ろにいた父娘づれが知らない間に傘を指し掛けてくれていて、あとで見たら背中の方はほとんど濡れていませんでした。 私達が風邪を引かなかったのはそのおかげだとかなり感謝しています。 黙って差し掛けてくれていたそのあったかい気持ちが本当に嬉しかった。

ちーさんが仰るような傘を閉じてくれる状況が私の周りでも起こってよく見えたし、いろんな意味でパレードに行って良かったと思います。
PL-#132992 祇夜 2003/11/04 07:38
私も御堂筋にいきました(*^_^*)☆★
祇夜 さんと同じで渚園を経験していたのでなんのこれしき渚園はもっとすごかったんやからって感じでした笑☆逆に渚園の事を思い出して一人でうきうきしてました!!!
 1つショックな事に、私は金本選手の大ファンなのですが、、金本選手の存在に気づかず横に立っていた今岡選手ばっかり見てました。。。泣あとで金本さんみれへんかったと友達にいうたら『なんで?!今岡選手の横にいたやん!!』と言われてしまいかなりショックでした。。。けど伊良部もみれたし、田淵さんもみれたし最高の1日でした。阪神ファンで私もよかったです!!!
来年のパレードは、はれててほしいですね!(気がはやいかもしれませんが、、笑)(^_^;)
PL-#133028 ★★★★ 2003/11/05 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved