こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近
NUMPL-#132977
NAME匿名
DATE2003/11/03 23:23
B`z以外の歌手で、最近、TMRevolutionにはまりました。
数多い曲の中で、特に「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」と「Out Of Orbit」、この二曲が自分の中では最高だと思います。
葉浩志
私も好きですよ!お気に入りは「HERT OF SWORD〜夜明け前〜」と「LEVEL4」ですかね。アルバムは「維新LEVEL3」が好きです。声がセクシーでいいですよね!
PL-#132982 ワトスン 2003/11/04 00:47
この掲示板を見てると、たまにTMRの名前を見かけて嬉しくなっちゃいます。
私もワトスンさんと同じく、「維新LEVEL3」がアルバムの中では一番です。
その中でも特に「Tomorrow Meets Resistance」が大好きですvv
「Out Of Orbit」もそうですが、前向きになれる歌詞と、勢いのあるメロディに元気を貰ってます!
PL-#132993 カナ 2003/11/04 11:16
自分もはまってます(^^)
「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」と「Out Of Orbit」いいですね〜。
あと他に自分は「Meteor」が好きですね。
PL-#133018 ヤン猫 2003/11/04 22:19
アルバムFORCE(スペルあってるかな?)は超名盤ですよねー。ワイルドラッシュのリフ聴くといつもアクセルが脳裏にチラつきますが(苦笑)
PL-#133049 伴ラヴ 2003/11/05 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved