こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日
NUMPL-#133036
NAMEshizu
DATE2003/11/05 09:37
いよいよですね〜!『レボリューションズ』。
朝からキアヌのニュースを追っかけて、もうドキドキしっぱなしです。残念ながら東京にも行けませんし、地元のカウントダウンチケットもとれませんでしたが(泣)、とりあえず近くの映画館の予約はとったので見てきます。おとついIMAXシアターで最後の『リローデッド』鑑賞をしてきたし!がんばって仕事終わらせなきゃ。今日行かれる方いらっしゃいますか?
葉浩志
いよいよですね〜、すっごくドキドキしてます。
リローデッドでモーフィアスの虜になってしまったのですが(照)DVD買ってしまいました♪
今日は行きませんが(爆)やはり映画館で観たいですねっvv
PL-#133037 クリオネ 2003/11/05 10:03
大雨で雷警報発令中の中、ずぶ濡れになりつつ行ってきました。

はぁ・・・放心。
良くも悪くもこれで一つの結末が現れましたね。
当初、予想していた結末よりもシビア・・・さすがです。
今日(6日)も行こうと思いつつも、あのラストは重くって・・・2〜3日空けてから再度チャレンジかな?

賛否両論あろうけど、私は観れて良かったです。
PL-#133077 ウルトラマンソウル 2003/11/06 05:21
ウルトラマンソウルさん、お疲れさまです。私もイベントも何もなかったけれど疲れました〜。仕事もあるので(でも仕事なんないよ〜)2回目はほとんど寝てたんですけど。私も大満足。でも途中泣きそうでした。
リロは毎週でも行けてましたけど、今回はとりあえず週末まであけます〜。ホント、さすがですね。
クリオネさん、ローレンス・Fいいですよね〜!今回はNY担当で来日はされませんでしたが。映画館でぜひぜひ!
明日は来阪だそうで〜。DOGSTARがお休みなっちゃってもう生で会えることなんてないだろうし、行きたいよ〜っ。
PL-#133090 shizu 2003/11/06 09:54
来阪、明日じゃなくてもう今日でした〜。
PL-#133092 shizu 2003/11/06 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved