こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「世界にひとつだけの花」の振り付けご存知の方
NUMPL-#133051
NAME最先端から
DATE2003/11/05 18:16
今度、友達の結婚式の余興で「世界にひとつだけの花」を
歌うことになりました。
そこで、盛りあげるために、振り付けをしてやろうと思います。
そこで、振り付けをご存知の方教えていただけないでしょうか?
葉浩志
フリカラってカラオケがあるんですが、それで覚えたらどうでしょう?
振り付けは分かりますが、言葉じゃ説明しにくいし、SMAPのLIVEDVDかVIDEO借りてきては?
PL-#133058 nana 2003/11/05 20:59
かばちゃんに聞いたらいかがでしょうか?彼女があの振り付けを考えたみたいですよ。
PL-#133108 KABO 2003/11/06 13:10
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#133192 ももんにゃ 2003/11/07 03:33
以前、ここで同じ質問を見かけたときは、SMAPのファンサイトに詳しくかいてある、って書き込みがあったと思います。

私も、ここでその話題見る前に、春に友達の結婚式でやって、結構好評でした。
その頃はスマスマとかでも結構流れてたから、ビデオ何回も見ました。
始めは意外と早くて難しい…と思ったけど、覚えるとそんなことなかったです。
その友達の結婚式の時は、みんなで手に花つけてやって、結構楽しかったですよ〜
PL-#133193 ももんにゃ 2003/11/07 04:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved