こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本ブレイク工業の社歌
NUMPL-#133072
NAMEDADADA!!!
DATE2003/11/06 02:16
が凄いです。知ってる人いますか?
CD化ってマジですか、、、買っちゃいそう(笑)
葉浩志
どう凄いんですか?(^О^)
歌詞?音楽?それとも、想像を絶する何かが?!
PL-#133073 WHO 2003/11/06 02:28
実在する解体業社の社歌ですよね?
社歌なのにアニソン風。

ここでダウンロードできました。
http://www.up-loader.net/riz.2ch.net/source/up2029.w...

解体〜解体〜一役買いたい〜〜(笑)

PL-#133074 kazuu 2003/11/06 02:38
 見ました!見ました!!☆
 この前、タモリクラブでやってて笑っちゃいました。
 すっごいヘビメタ調なのに、映像ではアコギ・・・
 しかもプロモなのに、オッチャン達が休憩中で弁当食ってる映像やくつろいでる映像とかが途中にインサートされるのが、たまらん。
 何回も聴く音楽ではないが、絶対に一見&一聴の価値有り!。
PL-#133085 二四平太 2003/11/06 08:50
1週間くらい前から話題になってますよね。
私も始めて聞いた時は、笑いが止まりませんでした(笑)
でも、歌詞・音楽ともにクオリティ高いと思います。

オフィシャルページ(?)によると
「予想以上の反響に対応するため、CD化に鋭意取り組んでいるところです。」
との事です。
http://www.nbk.gr.jp/
PL-#133086 DAPUMP 2003/11/06 09:31
最近ネット界では(?)すごい人気ですよ。
なんてったって、
タモリクラブで放送されてから、オフィシャルHPの
サーバーがダウンしたほどですから。
PL-#133094 村長 2003/11/06 11:19
いや〜、笑わせていただきました。
歌ってるのは、やはりアニソン界の兄貴、水木一郎でしょうか?
プロモもあるんですね。ぜひ見たい!!
PL-#133103 ふぇんだあ 2003/11/06 12:40
「マジンガーZ」かと思いました。ほんとにすごいで
すねー。映像と併せてぜひ見てみたいものです。
PL-#133104 NORI 2003/11/06 12:56
ぎゃはははは!!聴いてきましたっ!
情報有難うございます!
確かに、凄い の一言。
♪ダイヤモンドカッター ガガッガー!
 HEY!
コンプレッサー大地に響け!

最後のシャウトが、ブレイクオン〜だとは思うけど、
無礼講〜にも聴こえてしもた(笑)
PL-#133125 WHO 2003/11/06 16:04
日本ブレイク工業『社歌』

歌詞の掲載はB'zの曲以外でもご遠慮願います。
B'zWorldスタッフ
PL-#133127 NBK 2003/11/06 16:08
おっ!
歌詞がでましたか!
ガガッガーじゃなくて、ダダッダーで。
ブレイクオンじゃなく、ブレイクアウトでしたか〜。
PL-#133128 WHO 2003/11/06 16:19
もしも、CD化されたら絶対に買ってしまいそう・・・。そして、着メロになったら絶対DLする!!と思う。
PL-#133145 のりちゃん 2003/11/06 20:57
着メロすでに存在しています笑
      ↓
  http://www.nbk.gr.jp/
PL-#133166 NBK 2003/11/06 22:12
↑の着メロ、ボーダフォンですか?
PL-#133174 のりちゃん 2003/11/06 23:05
J−フォンはココからみたいっす。http://www.nbk.gr.jp/melody/j16_THEME.mmf
PL-#133183 NBK 2003/11/07 00:46
面白いからB'zで替え歌作りました笑(うっかり!)
B'zの話題になっちゃうんでコミュワの方に載せたから
見てね(・∀・)!
PL-#133194 日ブ工 2003/11/07 04:27
どうやら、私のケータイ(J−T010)対応してないみたいでDL出来なかった・・・。
PL-#133206 のりちゃん 2003/11/07 16:33
日ブ工さんの替え歌、見てきましたよ〜♪

わらかして貰いました!しかし、ウマイ!!
カラオケでこっち歌うってのも、面白いっすね。
PL-#133210 WHO 2003/11/07 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved