こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMPL-#133076
NAMEShelterrei
DATE2003/11/06 04:43
Outlook Expressでメールを送る場合、送信者の所に
名前が表示されますよね?!
私の場合本名が表示されるんです・・・。
本名を知られたくないから変えたいんですが、変え方が
分からないんです。
どなたか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!!
メールはあまり送らないので、最近まで全く気付きませんでした。
今さらとも思うんですが・・・。
どうしても気になるので、お願いします。
葉浩志
ツール→アカウントで、使用しているアカウントを選択してプロパティーを設定します。そのときに「全般」のタブで「ユーザー情報」の名前の所が本名になってませんか。
そこに書いてある名前が相手の送信者に表示されるので好きな名前に変えてください。
PL-#133078 たか 2003/11/06 05:36
たかさんありがとうございました。
色々なところを調べたりしても分からず、
最後に頼ったのがここでした。
たかさんの教えてくださった通りにしたら、
ちゃんと名前を変えることが出来ました。
本名が送られてたことを知って、ちょっとショックで
メール不信になってたのですが・・・。
本当にありがとうございました!!
PL-#133111 Shelterrei 2003/11/06 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved