こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曙親方がK-1へ転向
NUMPL-#133107
NAMEヨシ
DATE2003/11/06 13:09
格闘技好きのオイラにとってはまさに「衝撃」です。
松本さんがドラマーに転向、稲葉さんが演歌歌手に転向ってくらい驚きました(言い過ぎかも・・・笑)
さて、果たしてどこまで通用するのでしょうか?
なんてったって元横綱ですからねぇ。
葉浩志
まずあのぶよぶよのお腹を引き締めてから、参戦発表してほしいよなー。サップに失礼だよ。
PL-#133109 Kー2 2003/11/06 13:20
へえ〜!へえ〜!へえ〜!へえ〜!へえ〜!(後略)20へえですな。
PL-#133122 WHO 2003/11/06 14:35
私もびっくりしたけど、なんか面白そうな対決ですね。
PL-#133143 のりちゃん 2003/11/06 20:52
私はボブ・サップが格闘技をやってること自体が
他の格闘家に失礼だと思いますが。

しかし曙はひざの故障が第一の問題なのではないかと
思いますけどどうなんでしょうねぇ?
PL-#133173 ととすけ 2003/11/06 22:50
相撲の破壊力は格闘技界でも最強レベルだそうですよー。誰が言ったかは知りませんけど(無責任)。スタミナは確かにないと思いますけど、楽しみですね。
PL-#133176 スパイシー 2003/11/06 23:28
↑ たしか、初代タイガーマスクの佐山サトルさんが、言ってましたね。
“ケンカしても相撲取りには勝てない”
って言ってたのを覚えています。

PL-#133198 !! 2003/11/07 09:41
>!!さん
ちょっとしたトリビア(?)ありがとうございます。確かに誰かが言ってた気がしたんですが、誰かは思い出せなくて。大晦日(たぶん)は間違いなく見ます。
PL-#133256 スパイシー 2003/11/08 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved