こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】違約金
NUMPL-#133142
NAME京子
DATE2003/11/06 20:50
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
完全無視に限ります。
返信すらしないでいいです。
裁判所〜はただの脅し文句。
こういうものに食付いて来る人を狙った詐欺です。

全く心配ありません。
PL-#133148 たか◆fywgeU8Q 2003/11/06 21:01
絶対、払っちゃ駄目ですよ。
テレビでも問題になってます。
それは、架空請求詐欺です。
アクセスすれば、カモになるだけですから、
無視しましょう。
PL-#133149 WHO 2003/11/06 21:05
すんません、たかさんと、被っちゃいましたね。
PL-#133150 WHO 2003/11/06 21:07
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#133153 京子 2003/11/06 21:15
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#133155 京子 2003/11/06 21:22
もうメールしちゃったんですか!
今後は何があっても返信もせず、完全に無視してください。
あまりにしつこいようですと、詐欺未遂、恐喝等になりますので最寄の警察に相談されるといいでしょう。
絶対に無視してくださいね。

京子さんのケースとはちょっと異なるようですが、同種のケースがちょうど今日夕方のニュースで特集してました。
http://news.tbs.co.jp/
で、ニュースの森を見てください。大体5分くらいすると架空請求詐欺を特集しています。
PL-#133156 たか◆fywgeU8Q 2003/11/06 21:23
確かに私がそのサイトで二重登録していて
それがいけないらしくこのようなことに
なりました。携帯アドは変えたほうがいいのでしょうか?
無視していて平気なものですか?
PL-#133158 京子 2003/11/06 21:30
何かしら身に覚えがあるということですね・・・。
どのようなサイトだかわかりませんが、違約金5万円と言う時点で相手もまともじゃないです。
無視しましょう。
しつこいようなら警察や弁護士に相談してみては。
PL-#133161 たか◆fywgeU8Q 2003/11/06 21:39
1週間以内に支払わないとならないのですって・・
たかさんメールアドレスおしえてくれませんか?
PL-#133165 京子 2003/11/06 22:12
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#133170 たか◆fywgeU8Q 2003/11/06 22:23
京子さん、不安なのはわかりますが、レスしてくれたたかさんの文面、ちゃんと、読みましょうね。

相手にするなと、おっしゃってるんです。

まだ不安なら、相談先は、たかさんじゃなくて、警察ですよ。

下の、#132636の、和解金請求メールについて
のレスも参考にして下さい。
PL-#133202 もう手遅れ? 2003/11/07 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved