こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エースをねらえ
NUMPL-#133186
NAMEきゅう
DATE2003/11/07 01:32
上戸彩ちゃん主演でドラマ化ですが、いったいお蝶夫人はどなたなのか・・・。
僕には叶恭子さんしか思い浮かばない・・・。
葉浩志
たっ、確かに!
叶お姉さま、お蝶夫人の雰囲気ありますね〜(笑)
しかし、一応高校生なんで、年齢的に、無理かな。

ところで、ここでプチトリビア。
エースをねらえ!のモデル校は、岐阜県の、某私立高校です。(その高校に通った同級生が、自慢してました!)
PL-#133191 WHO 2003/11/07 02:28
何故今なんでしょう?まーでも上戸彩ちゃんのテニス・ウェア姿見れるだけで感謝×?ですね(笑)

PL-#133212 伴ラヴ 2003/11/07 18:01
>伴ラヴさん
 そう言われてみると、そうですね〜、
なぜ、今??

今って言うと、アタックNo.1ならわかりますが。。。
あ〜、でも、バレーも、すぐ終わるか〜。

 関係あるのかわからんけど、8月にお蝶夫人の絵が描かれた、「お腸夫人」って小瓶のドリンク売られてましたが。最近見ません。。。(因みに奈良のスーパーで見つけました)
PL-#133230 WHO 2003/11/07 21:24
WHOさんへ、自分の勤めている会社に在庫が在ります。ダイドーから発売されてる商品なんですが、全く売れてないです。
PL-#133250 ひろっち 2003/11/07 23:35
私が聞いたプチトリビアは岐阜県ではなく関東の県立○○西高校。
作者の方が通っていて、通学路に「藤堂」さんというお宅があったとか。
どちらなんでしょう??
PL-#133251 ゆりり 2003/11/07 23:37
>ひろっちさん
 え〜!在庫あるんですか!売り切れてなくなったん だと思ってました。
 もう出回らないのかな?結構イケたので、また飲み たいです。

>ゆりりさん
 そうなんですか〜。私も、その同級生の在学時に聞 かされたんで、もう今となっては、疎遠になってし まった彼女の居場所も知らず、、、
 確かめようがないです(哀)。
 その高校も私立○○○西高で、テニスが強く、作者 が、作品作りの取材に来て、当時のテニスコートを 見て、原作の参考にした。と言ってました。

 ホントはどうなんでしょうね。でも、出身校ならそ れがホントっぽいかな。
PL-#133640 WHO 2003/11/14 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved