こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アテネへ!
NUMPL-#133243
NAMEsky
DATE2003/11/07 22:16
野球日本代表、アテネ出場おめでとうございます!
宿敵韓国を相手に、見事な完封リレーでしたね。
来年のアテネが今から楽しみです。
葉浩志
 チームの盛り上げ役というか、チーム
の軸となる選手がいないんじゃないかと
心配してましたけど、松坂投手と上原投
手のふたりがいい軸になってくれたみた
いですね。心配されたコンバートもなん
とかうまくいって、よかったよかった。
とりあえずアテネの入り口には立てまし
た。本番はこれからですね。期待して楽
しみにしています。
PL-#133265 ちー 2003/11/08 01:01
投手陣が良かったですね〜。
奪三振ショーでした。
ファウルで粘らないでスパっと振ってくれるんだなぁとご飯を食べつつ堪能した日々でした。

選手も監督もコーチも、何処を見てもドリームチーム。
アテネでも頑張って下さいませ!
PL-#133266 ぱぎぃ 2003/11/08 01:27
3戦全勝できるとは思ってなかった(失礼)
ヤクルトの宮本選手がキャプテンで、あまり知らなかったんで「大丈夫かなぁ」と思ってましたが、見事MVPになりましたね
「こんなに緊張して試合した事ない」
やはり日の丸を背負って戦うのはプレッシャーとの戦いだったんでしょうね
アテネでもがんばって欲しいです(^-^)
でも、アメリカは予選敗退したみたいです…
日本ドリームVS米国ドリームチーム見たかった
まぁ米国はマイナー選手しか出場できないみたいですけど
何はともあれ楽しみです
西武松井選手、オリンピック出てください(T_T)
PL-#133284 柚 2003/11/08 12:33
 宮本選手はたぶん日本一うまいショー
トですよ。ひょっとしたら世界でも5本
の指に入るかも知れないと僕は思ってい
ます。
 派手さはないんですが、凄いプレーを
さもカンタンなことのようにやってしま
います。凄い人です。守備の上手い人に
贈られるゴールデングラブ賞受賞も当然
です。

 しかし、一発勝負は波乱が起こりやすい
から怖いですね〜。ベストを尽くした国が
残り、ベストを尽くさなかった国が負けた
ように感じました。
PL-#133288 ちー 2003/11/08 19:54
アメリカもこれで次のオリンピックにはメジャーリーガーを出すことを考えるかもしれない。
そうなれば、イチローや松井も日本代表として出れるかも!
PL-#133295 ふぇんだあ 2003/11/08 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved