こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】茨城暴走族
NUMPL-#133246
NAMEまひろ
DATE2003/11/07 22:26
茨城在住です。友達の学校に暴走族が来ました。ニュースを見たら、その暴走族は彼女にいいとこを見せたくて、学校の校庭に侵入して爆音を響かせて迷惑をかけて、逃げようとしたところエンストしてしまい、警察に捕まったらしいです。笑いました。しかし地元というところが恥ずかしいです。
葉浩志
私も茨城県民なので、反応しちゃいました。
そのニュースは初めて知ったのですが、地元民としては
確かにちょっと恥ずかしいですね。
しかし、今でもそういうことあるんですね^^
私が中学の時も、よく校庭に爆音で来てましたよ。
もうかれこれ15年近く昔ですが^^;
でも、その頃に比べたら、今はだいぶ減ったような気がしますね。
PL-#133269 けいこち。 2003/11/08 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved