こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メタリカ来日!
NUMPL-#133319
NAMESUGER−GLIDER
DATE2003/11/09 08:26
先週、すったもんだの末にHMの雄メタリカが5年ぶりに来日しました。
7日金曜の代々木第一に参加したのですが、ただただそのすごさに圧倒されました。5年ぶりでライブが行われるという待ちに待ったという異様な雰囲気と実際の演奏のすごさ。また前日とは半分以上曲を変更してくるという柔軟さ(彼らはライブの30〜40分前にセットリストを決めるようです)
そのどれを取っても、あれほどのライブに出会うことはめったにないと思えるものでした。
ほかに行かれた方がいましたら感想聞かせてください。
葉浩志
最終日行きますよ。運良く前日のB'zも電話が
つながったのでかなり充実した週になります!
メタリカは高校の時に聞いてて最近はあまり聞いて
いなかったのでかなりブランクがありますが。
久々だけど燃えてきます。
PL-#133353 いまる 2003/11/09 20:57
私も7日に行ってきました!!メタリカを知ったのは2年ほど前でまだまだ彼らについて詳しくはわかりませんが・・・とりあえず、楽しかった〜!!あえていうなら、前日にやったバッテリーやってほしかったな。でも、ほんと最高でした。また、来てくれ〜♪
PL-#133376 ちび 2003/11/10 03:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved