こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】11/9PRIDEGPネタバレ
NUMPL-#133356
NAMEHIDE
DATE2003/11/09 22:18
PRIDEスレ立ててみました。
題名にネタバレありと書きましたので結果が気になる人は無視してください。
結果を知っている人知らない人ルールの範囲内で書きたいこと書きましょう!
私が言いたいのはやっぱりこの3文字!「ミルコ…」

葉浩志
凄かったですね。レスがないから地上波放送まではあんまり言わないでおいた方がいいのかな。
吉田も違う一面見せてくれたし、ミルコ・ノゲイラ戦は言葉ないですね。前半と後半の違い・・
今年のベストバウトになるかっていう試合ですよね。
震えましたよ。
PL-#133407 ナスナス 2003/11/10 15:33
スポナビやニュースなどで観ましたが、すばらしい内容だったようですね♪
でも、TVガイドやネット検索してもヒットしないのですが、地上波放送あるんでしょうか?
どうも、選挙番組中に流されていたらしくショックで旅立ちそうな勢いなのですが・・・
PL-#133539 Peach 2003/11/12 16:55
昨日の夜中見ました!
レス遅すぎなんで誰も見てないかもしれませんが^^

ホドリゴーー!!
やりましたね〜〜!!
ホドリゴファンの稲葉さんも興奮したでしょうね!
サップ戦といい今回のミルコ戦といい、彼はホントに泣かせてくれますよね〜〜!!
まるでロッキーみたいですよね^^(絶体絶命から大逆転勝利!)
大晦日は民放3局で凄いことになりそうですね!
でも最近はプライドがぶっちぎりで面白いです。
PL-#133791 てんてん 2003/11/17 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved