こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS---!!
NUMPL-#133357
NAMEアリクイ
DATE2003/11/09 22:19
今女子バレーやってますが、これすごくはまりますね〜
男子もいいですけど、やっぱり女子がおもしろいです。
そうそう、NEWSっていうジャニーズの子達もなかなかいいです。あの曲流れると胸が熱くなりますよ〜
NEWS!奇跡起こせ〜イェイエィ〜♪
葉浩志
私も女子バレーかなりはまってますよ〜!ラリーが続いたりするととても興奮します。是非優勝を勝ち取って欲しいものです。頑張れニッポン!!
PL-#133364 ワトスン 2003/11/09 23:42
うちは子どもたちが「ゼッケン1番が稲葉さんに似てる!と言い出し、しょっちゅう見ています。
キャプテンの吉原さんですよね。
言われてみれば、今まで似てるといわれてきた誰より似てるような気がしてきました。

というわけで私としましては、なおさら応援に気合が入ります!
PL-#133390 浩子 2003/11/10 09:40
バレーボールには燃えますが、なぜか今回のアノ曲は燃えません(-_-;)
PL-#133391 フィレオ 2003/11/10 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved