こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうすれば・・・
NUMPL-#133358
NAMEうち
DATE2003/11/09 22:29
今日、自動販売機でジュースを買おうと思って、千円札を入れたんですが何の反応もなく、ピクリともしないので、よく見ると「お札中止」とランプが光ってて、お札が返ってきません(泣)。こうゆう時はどうすればいいのでしょうか?自販機には連絡先は書いてなく、一応自販機の機番は控えてるのですが、どこに連絡して、どうしたら、お金が返ってくるのかわからないので教えて下さい。お願いします!
葉浩志
確か市役所に言えばよかったよぅな。。。
PL-#133363 さる 2003/11/09 23:32
自販機のメーカーの最寄りの営業所等を探して連絡
するのが一番近道ではないでしょうか?
でも普通そういうのってその手の連絡先とか
書いてあるもんですけどねぇ。
PL-#133433 ととすけ 2003/11/10 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved