こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなブランド
NUMPL-#133359
NAMEakki-
DATE2003/11/09 22:36
皆さんは好きな洋服ブランドはありますか?
私は、HYSTERIC GLAMOURというブランドが好きです。
最近、稲葉さんに影響されてコンバースの靴も好きです。
B'zファンの洋服の好みは、どんな感じが多いのかなぁと
気になりました。
葉浩志
私もヒス大好きですよ。基本的にブランドにこだわらないので、セレクトショップで買うことが多いです。BEAMSとか。今年はマニッシュスタイルが気になります。雑誌でいうと、mini,soup,cutie系ですね。カジュアル系です
PL-#133368 寿 2003/11/10 01:35
僕は服とかあまり興味ないんですが、気がつくとK.U.Iっていうメーカーの服を多く買ってます。有名なんですかね?読み方わからないので誰かおしえて・・・。
PL-#133370 shingo 2003/11/10 01:40
私はプライベートレーベルやVICKY,Pinky&Dianなどですかね〜。
雑誌で言うとCanCamやJJ系ですね。
ヒスは高校生の頃、私もよく着てましたy
PL-#133384 ogawa 2003/11/10 05:55
私はプライベートレーベルやVICKY,Pinky&Dianなどですかね〜。
雑誌で言うとCanCamやJJ系ですね。
ヒスは中学生の頃、私もよく着てましたよ〜。
中学生には痛いお値段でした・・・。
PL-#133385 ogawa 2003/11/10 05:56
すみません・・・
2重投稿してしまいました
PL-#133388 ogawa 2003/11/10 06:09
 稲葉さんも愛用しているG−starのジーンズが好んで着用してます。
 履きやすいですよ。
 ただ、このG−starっていうブランドを扱っているところがあまりないんです。
 誰か知ってたら教えてください!。
PL-#133392 二四平太 2003/11/10 09:50
私は、a.p.c、Paul Smith、PAUL&JOEが好きですね。
シンプルでも長く愛用できるようなところと、
ちょっと遊び心がはいっていて他と差がつくようなところが気に入っています。
雑誌で言うと、メンズノンノやHUGE、smartなんかをぱらぱら見ています。
PL-#133467 wawawa 2003/11/11 16:08
僕はポール・スミスとトルネードマートです。花柄最高♪♪
PL-#133496 blowinblowin 2003/11/11 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved