こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行って来ました!
NUMPL-#133380
NAMEWHO
DATE2003/11/10 04:17
さっき、投稿できた筈が、出来てないんで、再レスです。
まずは、柚さん、無事、投票権移ってて、良かったですね☆
私も、投票して来ました。
いつも、「棄権は、政治家が何やらかしても、文句言える立場じゃない。」と思ってるので、候補者に投票したくないなら、白票で意思表示すればいいや、と、投票所には、出来る限り行くようにしてます。
今日は、投票率は低かった様ですが、私が行った時は、いつに無く混んでました。雨にも関わらず、混んでる投票所なんて始めてだったから、今回は、投票率高いんかな〜、いい傾向やん、と思った位。
今回は、マニフェストを参考にしました。

それと、りーりーさんのような、プレ有権者の存在は、頼もしい限りですね。
これからの日本の中心になって行く世代の方が政治を考えるのは、大事な事ですし。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved