こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:メタリカ来日! JUV
NUMPL-#133414
NAME10
DATE2003/11/10 17:47
僕は6、7日に参加しました。アリーナの前から20列目くらいだったのでよく見えましたが、会場のノリが6日より明らかに良かったせいか、メンバーもノリノリでした。個人的にはラーズのギターと、ジェームズの「Kill'em All」にまつわるMCで、「お前ら幾つだ?」って言ってたのが面白かったです。6日は「CDで持ってる人は?」「カセットは?」「・・フリーダウンロードは?」で、それも笑えました。
メタリカの公演は今回初めてだったんですが、初来日から毎回行っている人に言わせると「Reload」、「Black〜」の時より良かったといっていました。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20031...
に6日のレポートが出ています。
7日の取材でラーズが「さいたまも曲変えるぜ。」って言っていたらしいので、予定空けておけば良かったなーと後悔しました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved