こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モトリークルー再結成??
NUMPL-#133454
NAMEうれしい茶太郎
DATE2003/11/11 12:18
あるHPでモトリーの再結成の噂を小耳に挟みました。
どこまで信憑性のあるものなのかわかりませんが、またオリジナルメンバーでの復活を願ってます。
この事について何か知ってる方おられますか?
葉浩志
こんにちわ〜。
自分もモトリー大好きです。
半分、頭が寝ていたのではっきりとは覚えてないのですがオリジナルメンバーで復活するみたいなことを夜中ラジオで言っていたような気がします。
もし違ってたらごめんなさい。
PL-#133471 ACE 2003/11/11 17:00
ただ今発売中の『BURRN!』誌によれば、
オリジナルメンバーで再結成して
フェアウェルツアーをやる、とずいぶん前から
ニッキーが言っていたのに対して
やっとヴィンスとトミーがイエスと言ったらしい、です。

PL-#133511 ジョンB 2003/11/12 00:17
友達から聞きました!どうも最後にオリジナルメンバーでワールドツアーをやって、終止符を打つんじゃないかって。僕最近めっちゃはまってるんで(アンソロジーも買いました)、すげー燃えてます(笑)!日本来ないかなー?来たら絶対行きます!
PL-#133516 スパイシー 2003/11/12 00:44
今日BURRN!を読んでわかりました!
どうもフェアエルツアー決行が濃厚になりつつあるということなんですね。
再結成して、エアロのように末永く活動してくれるのかと期待しただけに、ちょっと残念。
しかもミックの体調が極めて悪いようなんでさらにガッカリ。
でも、またオリジナルメンバーの演奏を観れるだけでもありがたいです。
PL-#133531 ガッカリ茶太郎 2003/11/12 14:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved