こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】選択、決断の時!!
NUMPL-#133459
NAME銀は美しい
DATE2003/11/11 14:01
僕はめちゃくちゃB'zが好きで12月24日と25日の両日にライブに行く予定です。
しかし、付き合っている韓国人の彼女はB'zが好きではないので、ライブには行きたくないな〜と言っており大変困っています。
自分にとって一番いいのは彼女と一緒にB'zのライブを両日観る事。しかしクリスマスの夜に誰と過ごすかを選択しなくてはならないので、困っています。どっちか1日だけ観る事は許してくれそうですが、一生後悔しそうです。B'zと彼女、どっちをとっても後悔しそうです。彼女的にはB'zより私を選んで欲しいと思っているに違いありません。どっちも大事です。選べないです。どっちも選びたいです。どなたかアドバイス、またはこんなわがままな僕を説得?説教してください。
葉浩志
24日のチケットは誰かに27日のと交換してもらい、
イブの夜は彼女と過ごす。25日のライブに彼女と行く。
もし幸運にも彼女がB'zの良さを感じてくれたら
27日も一緒に行く。ダメなら27日は他の人を誘う。

というのはどうでしょう?
PL-#133460 びいた 2003/11/11 14:47
好きでもないのに、無理やり見せるのはちょっと思いやりに欠けてませんかね(^^;)
嫌いなひとからしたら、あの人ごみ、あの大音響は耐えがたく、つまらない数時間なんですよ。
もし彼女がO.Kならば、1日だけ一緒に見て、万が一彼女が気に入ったら、二日目も行けば良いんではないでしょうか?

て言うか、クリスマスを彼女と過ごしたいの?B'zと過ごしたいの?
ライブが終わってもまだクリスマスは終わらない時間帯ですし、彼女が本当に大事なら、言うまでもない選択だと思いますけどねぇ(^^;)
PL-#133461 真桜 2003/11/11 14:52
どっちが大事かぐらい、銀は美しいさんが1番よくわかってらっしゃるはずです。
自分で決断して下さいネv(=∩_∩=)
(偉そうにスイマセン)
PL-#133466 りーりー 2003/11/11 16:07
彼女の事が好きならライブは1日で我慢すればいいんじゃないの??って思っちゃいました。
でも、彼女と居ても今頃ライブやってるんだろうなーなんて考えちゃうとせっかくのX'masも楽しさ半減なんて事にもなりかねないですよね?
何れにしても何かを諦めなければいけない事は確実ですから、自分できっぱり心の整理をして楽しいX'masを過ごせるようにガンバってください。
PL-#133483 ままど〜る 2003/11/11 19:01
二兎追うものは一兎をも得ず・・・ですよ。
あれもこれもと欲張りすぎだし、贅沢な悩みだと思います。
私の彼もいろんなアーティストのライブばかり行って、私にはそれほどかまってくれません。仕事で忙しいと言っているわりには、ライブだけはなんとか時間を作って、あっちこっちと出かけているみたいです。その時間を私のために使ってくれたらいいのにと不満です。だからこの恋も冷めかけています。もっとステキな男性を見つけに出かけようかな〜と思っています。
そのうち、貴方の彼女も貴方の元を去るかもしれませんよ。
PL-#133497 彼女の気持ち 2003/11/11 20:53
24日は彼女とふたりで彼女のために彼女の望むイヴを過ごす…★
25日は、彼女をなんとか上手くB'zのライブに誘ってみて、一緒に行くのがダメだったら、せめて銀は美しいさんがどうしても行きたい気持ちを彼女に伝えてみたらどうでしょう…★

国籍はなんら関係ないような〜(余談ですが)
PL-#133509 はるっち 2003/11/11 23:35
たぶん彼女がB'zは好きではないので行きたく無いというのは、ある種の嫉妬ではないでしょうか?B'zよりも私の事好きでいて欲しい。特別な日なのだから私との時間を一番に選んで♪そういう気持が込められているのだと思います。
でもスレ主さんは両方とも大好きだからどっちも大事にしたいんですよね?
それでしたら、頑張ってどっちも堪能できる作戦?を考えましょう♪
まずはあなたが彼女の為にB'zのラブソングを選りすぐって彼女の為にベストMDを作ってプレゼントしてあげてください。大切な事は「この曲を聞くと君を思い出す。この曲を聞くと君に逢いたくなってたまらない気持になるんだよ」というメッセージを伝える事です。歌詞をよく吟味して選んでくださいね♪ラブレターと同じ意味を持ちますから^^彼女は稲葉さんの歌をあなたの気持だと想って毎日聞いてくれると思います。B'zの曲がふたりにとって大切な曲になるはずです。そして24日にふたりでコンサート。「いつも君の事を思って聞くB'zだから一緒に聞いて欲しいんだ」の気持をお忘れなく・・25日の事を考えてコンサート中も彼女をほったらかしにしてはダメですよ☆
そうすれば彼女もB'zのコンサートに一緒に行く意味が生まれてきます。あなたがどうしても一緒に行きたいのなら、又これらの彼女への努力が苦にならないのなら両日ともきっと楽しい日になると思いますよ^^
頑張ってください♪
PL-#133532 Cocco 2003/11/12 14:49
みなさん、ステキなアドバイスをありがとうございます。後悔しない様に生きます。
PL-#133544 銀は美しい 2003/11/12 20:08
今日は、クラブチッタお疲れさま!!
K.Tさんの友達のayaです。(^o^)/わかるかな???(笑)で、駐車場でも話したけど、B'zはB’zで大切なものでいいだろうし、そこは頑張って理解してもらえば良いだろうし、そのかわり、ライブが終わったらその後の時間はその子の為に、(B'z以上に!)どんな物を(思い出に残るような)残してあげるか!!だと思うよ!!(^o^)/
まぁ、彼女出来て良かったね!!
その彼女が理解してくれる事を信じて!!
また、大阪???で会えるといいですね!!では!
PL-#133634 aya 2003/11/14 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved