こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウイークリーマンション。
NUMPL-#133499
NAME69&ROLL
DATE2003/11/11 21:32
に、住んだことある方いらっしゃいますか?
年末に、東京に行くんですが、そこで、1週間
ぐらい滞在したいんですが、どこか安くていいとこ
ないですかね?あ、ちなみに埼玉の京浜東北線沿い
を希望してます。ネットでいろいろ調べてみたんですが、
どれがいいのか、システムとかいまいちわかりにくいので、経験ある方是非レスしてやってください。
あなたからの、レス待っております。by矢部浩之
葉浩志
京浜東北線沿線ではないのですが、江古田の「ウィークリーマンション東京」に泊まったことがあります。
門限などは確か無くて、玄関のカードキーと暗証番号を渡されました。ホテルと違って滞在中は従業員が部屋に入ってくることも無く、部屋のごみ出しなどは自分で行い、チェックアウト時は自分で部屋を清掃してチェックを受けました。
館内にはコインランドリーもありましたので、普通に身の回りの品さえ持っていけば暮らせると思います。ただ食事は、ミニキッチンがついてるのですが使い物にならず、全て外食しました。
かなりうろ覚えなので違ったらごめんなさいね。

部屋自体はかなり狭くて古くて初日はショックでした。。。
でも駅が近く便利でしたし、ビジネスホテルなどと比べてもはるかに安いのでそういう面ではいいと思いますよ。
PL-#133505 とりえすて 2003/11/11 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved