こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眩しいサイン・・・
NUMPL-#133504
NAMEスカイ
DATE2003/11/11 22:44
好きな人が、もうすぐ引っ越してしまいます。
職場で気になりはじめて一ヶ月くらいで、これからという時に・・・。
引っ越す前に、今の思いだけは伝えようと思っていますが、
なにかCDを贈りたいなと考えています。
今のところ、小田さんの「言葉にできない」が第一候補。
♪あなたに逢えて 本当によかった
 うれしくて うれしくて 言葉にできない
他にも、こんな思いを伝えられる曲があれば教えて下さい。
お願いします。m(__)m
葉浩志
ユーミンの「ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ」
 ♪つみとってささげたら 人に笑われそうな
  私にできる全てを受け取って〜

持田香織ちゃんの「UNSPEAKABLE」
 ♪出逢えた喜びを 愛してゆく意味を
  あふれる優しさで伝えて欲しい〜

B'zの曲では「さらならなんかは言わせない」「GOLD」
「Everlasting」かなぁ。。。

気持ち…伝わりますように。
PL-#133507 はるっち 2003/11/11 23:25
愛内里菜 Forever You〜永遠に君と〜
 ♪音にのせ届けるよ 伝えきれない
  胸の奥でいっぱいの 言葉たちを。。。

E.L.T. Shapes Of Love
♪伝えたい伝えられない もどかしい気持ちで
  この胸 はちきれそうだよ。。。

ZARD きっと忘れない
 ♪きっと忘れない また冬が来ても 信じたい
  信じてる あなたが代わらぬ様に。。。

などなど。お二人の距離に応じて使い分け出来そうなのを、ピックアップしてみました。 
PL-#133577 WHO 2003/11/13 02:45
はるっちさん、WHOさん、ありがとうございました。
弱気になると、自分では「眩しいサイン」を聞いていたりします。
PL-#133621 スカイ 2003/11/13 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved