こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週刊誌
NUMPL-#133542
NAME正道
DATE2003/11/12 19:57
週刊誌、ジャンプやマガジンなどいくつか週刊誌がありますが、週刊誌を読まれてる方にご質問です^^今一番面白いと思う週刊誌は何ですか?僕は今ヤングジャンプが一番好きです。
葉浩志
ヤンジャン、私も好きですよ。
キャプテン翼とか、華麗なる食卓などは昔から好きですが、
少し前に連載が始まった、
「フットボールほど素敵な商売はない」が今はお気に入りです。
そのまんまのタイトルがなかなか特徴的ですよね。
PL-#133548 wawawa 2003/11/12 22:05
いまだにジャンプしか受け付けられません。いろいろみたんですが、ジャンプの作品の質は郡を抜いてると思います。特に絵の質が。某誌の野球漫画は、「おいおい、これで出していいのかよ」ってのがありました。ちなみにまだ続いてるようです。あんまリアルな絵は苦手、てのが根本にあるからですけどね。
PL-#133549 スパイシー 2003/11/12 22:10
 自分は少年ジャンプを読んでいますが、最近の展開では「ハンターxハンター」が抜群に面白いと思います(好みにもよると思いますが・・)。あと、「ごっちゃん」は個人的に好きです。その他の連載に関してはちょっと・・・(う〜ん)という感じです。
PL-#133569 ふぁいみなう 2003/11/13 01:36
週刊少年ジャンプですね〜。私はうすた先生が好きなので買ってますが、内容が豊富だと思います。
でも、またジョジョ始まってくれないかな〜。
PL-#133705 ワトスン 2003/11/15 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved