こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありえないっ!
NUMPL-#133546
NAMEあにゃ
DATE2003/11/12 21:18
最近電車の中でありえない行動をする人をよく見ます。
一昨日は、『空いてる席がない為、地べたに座りだす親子』
昨日は、『オレンジのゼリーをクチャクチャズルズル食べてるオバさん』
今日は『納豆を立って食べる女子高生の団体』

なんか怒りを通り越して呆れてきちゃいます(笑)
これ以上なのを見たことがあったら、教えててください(笑)
葉浩志
ありますっ!!私も!!
誰に言っても信じてもらえないけれど「ストッキング(ショートではない)を穿き替えている女性」を見たことがあるんです!!
何年か前、わりと空いた山手線だったのですが、私が乗り込んだ時、その女性は、太股もあらわに、ストッキングを脱いでいる最中でした。
で、古いストッキングをバックにしまったのと同時に新しいストッキングを出してきて、袋から出して、爪先から穿こうとしていた・・・あたりで、私は、今後ナニがおこるのだろう?と考えると耐え切れなくて、別の車両に移ったのですが。
私の人生で最大の車内風景でした。
PL-#133555 ちゃお 2003/11/12 23:39
相当昔の事ですが、朝の通勤電車で席に座って歯磨きをしているサラリーマンを見かけました。
駅のトイレで口すすぐのかなぁ、と非常に気になりました。

しかし、地べたに座り込む親子は見た事ありますが、納豆ってすごいですね・・。
PL-#133558 ちか 2003/11/13 00:13
去年ですが、昼間の普通に人が乗ってて、席も埋まってる車両での事。

20前後のカップルが、堂々と、長いす状のシートの真ん中に陣取って、イチャツイテました。
キスまでなら、単なる露出癖カップルかよ〜。と、無視してたら、その内、お互い斜めになって、胸は揉むわ、きわどいキスを音もはばからずにしだすわ、おいおい、ここは、ホテルじゃないぞ〜と、あきれて見てしまってました。
更に、女の方が、男を置いて、何事もなかったかの様に、一人、先に降りていったので、ますます、?????な光景でした。
PL-#133561 WHO 2003/11/13 00:23
最近ありえないと思ったのは、「魔法瓶のお湯を使ってカップラーメンを作っていた男子高校生の団体」ですね。車内にラーメンの香ばしい匂いが充満していました。
あと、時々電気カミソリで髭を剃るおじさんを見かけます。車内で化粧をする女性が増えているご時世なので、徐々に見慣れてきている自分が怖いです(笑)。
PL-#133568 まめきつね 2003/11/13 01:24
ちょっと違うかもですが…
電車降りてたら後から女性の叫びが聞こえて、振り返ると、その女性の頭に「ゲ●」が直撃!!
その女性の後ろに立ってた人がやっちゃったみたいですね
私は速攻逃げましたが、そんな目には絶対合いたくない!と心に誓いました
その後女性はどうしたんだろ…
PL-#133587 柚 2003/11/13 08:56
・・・世の中すごい人ばかりいますね!!!読んでると吹き出してしまいましたけど、実際見たらひいちゃいますよね。。。私は、鏡を使わずに眉毛を描いているおばちゃんを見ました。それも綺麗に(笑)
PL-#133591 pu〜 2003/11/13 11:47
ちかさんのカキコを見て思い出しました。
電車の中ではないのですが車道に車を止めて
歩道で歯磨きをしている男性を見たときには
驚きました。スレ違いすいません。
PL-#133592 T2 2003/11/13 12:30
柚さんのカキコで、思い出した事が。
終電近い車両の斜め前に座って寝てる男性がいました。酔ってる様子。手に持った携帯は落とすわ、かけてる眼鏡も外れたまま、揺れにまかせて、その内床に落ちて。
で、携帯が鳴って目覚めたんですが、落としてる事に気づいてない。音は止み、またウトウトし始めたと思ったら、、突如、クチを押さえるやないのっ!次の瞬間、噴水の如く。。。落とした携帯と眼鏡の上に。。。止まらないので、ゆらりと立ち上がって、連結部にヨロヨロ移動して噴出しておられましたが、私は、その連結部の横に座ってたので、慌てて、席を離れました。(幸い、その日は各停で、空いてた)

今も、夜遅い時間に電車に乗って、近くに酔ってる方がふーふー言いながらウトウトしてる姿を見ると、「頼むから、電車では吐くな〜!」と、心の中で叫んでます。
PL-#133622 WHO 2003/11/13 22:32
10年以上前ですが、(東京の)総武線でシンナー吸ってラリってる二人組が車両占拠してました。他の乗客が近づかなかっただけですがね。車両の扉が開いたとたんムッとしたのを覚えてます。
PL-#133654 エージェント・スマソ 2003/11/14 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved