こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大黒まき結婚
NUMPL-#133585
NAMEロックロック
DATE2003/11/13 08:18
大黒マキが、結婚しちゃったよ。びっくり。おまけに、友だちが合コンいってこの人マキにいいっていって紹介されたんだから。よほど、出会いないのかね、音楽業界では?まあ、葉山たけしさんと噂があったけど、やっぱりただの仕事仲間でしたのね
葉浩志
ビーグラムを出てからパッとしないのが寂しい限り・・・
これをキッカケに復活を願います。
それにしても、彼女も33歳なんですねぇ。
宇徳敬子も30歳だし、やはり時の流れを感じます。
B'zも15周年なんだもんなぁ。
PL-#133588 ヨシ 2003/11/13 09:13
宇徳さんって、36歳じゃなかったっけ・・・?
PL-#133590 のりちゃん 2003/11/13 10:59
結婚おめでとうございま〜す☆
((*^^)//。・:*:0
PL-#133595 りーりー 2003/11/13 13:33
のりちゃんさま
36歳なのは坂井泉水さんではないかと思います。
宇徳さんはもう少し若い気がします。
PL-#133598 シェリル 2003/11/13 15:41
出会いはあるだろうけど、仕事の事とか
色々受けとめられる人ってそういないでしょうね。
まぁ良かった良かった。

>ヨシさん
パッとしないのは確かですが、前よりはのびのび
音楽活動が出来てると思います。楽しそうだし。
ライブ行く度「まだこれだけFANがいてくれてる
んだなぁ」といつも思います。
PL-#133600 いちFAN 2003/11/13 16:04
Being関連のファンサイトの宇徳敬子さんのプロフィールに「昭和42年4月7日生まれ」って書いてあるんですけど・・・。宇徳さんが30歳って言うのはありえないと思います。だとしたら、私(昭和49年3月生まれ)と同学年なので・・・。もし30歳だったら、「18,9歳でBBクィーンズの活動してる」って計算ですよね。Mikeの村上遥さんと渡辺真美さん(お二人とも確か昭和45年ころ)より2,3歳年上だったような気が・・・。
PL-#133601 のりちゃん 2003/11/13 16:36
宇徳さんが30代後半(40歳寄り)、坂井さんが30代前半(35歳寄り)だったと記憶していますが・・・。
違うかな?
PL-#133630 なゆ 2003/11/14 00:26
のりちゃんさん、お騒がせしました。
オイラの認識でも宇徳さんは36歳です。単なる打ち間違いです(汗)

>いちFANさん
をを・・・そうなんですか^^
正直もっと目立ってほしいなぁ。
PL-#133633 ヨシ 2003/11/14 00:37
「いつも一緒」というタイトルで葉山さんと車に乗ってドライブ?し大黒さんは助手席で煙草をふかしてるところをしっかり週刊誌にスクープされたので、交際していたのは事実でしょう。Beingから抜けた事で色々亀裂が生じて?終わったのだと思います。この頃は恋より音楽を選んだというか。でも、Being抜けてから確かに伸び伸びとしています。音が打ち込みばっかりで残念ですが…
PL-#133637 匿名 2003/11/14 01:09
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#133698 匿名 2003/11/15 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved