こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドを活動するにあたって
NUMPL-#133603
NAME
DATE2003/11/13 17:03
月並みな言い方ですが、バンドでプロになりたいと思っています。そこで活動する場所ですがやはり東京のほうがいいのでしょうか?最近で言うと175Rとかモンゴル800など地方で活動してましたが、今では全国区です。なので、本当に売れる(悪い言い方ですが)音楽をやっていれば場所は関係ないんじゃないのかなぁって思っています。地元は静岡なので関東に行けない距離でもないですし。快楽の部屋にも書き込みをさせていただきます。思ったことをお教えください。失礼します。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved