こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1時間遅れで入場は可能?
NUMPL-#133646
NAMEゆのか
DATE2003/11/14 11:35
今年の冬のライブには会社の人と一緒に福岡ドームへ
参加する予定にしてます。
運良く12/6.7ともチケットが取れて後は休みをどうす
るかだったのですが、先日職場の方へ来月の休みの申
し込みをした所、却下されました。
それは自分達も甘く考えていたので仕方ないですが、
やっぱりせっかくチケット取れたし諦め切れないので
6日は遅れてでも参加しようかと思ってます。

そこでお尋ねしたいのですが、30分以上遅れて入場
できるのでしょうか?高速バスやJRどちらを利用し
ても博多駅に着くのが19時ごろでそれから地下鉄か
タクシーで移動して30分くらいかかるかな〜と。
合わせて1時間弱の遅れ。
福岡ドームに限らず、それでも入場出来たという方は
いらっしゃいますか?

イベンタ−に尋ねれば済む事かもしれないですが、経
験者がいればお話を聞きたいと思い投稿しました。
葉浩志
コンサートでは全然問題ありませんよ。
クラシックやオペラなどは幕間じゃないと入れないことがありますが、音楽のライブは制限ないですよ。
最後の一曲しか間に合わなくてもちゃんとチケット持っているのであれば入れます。
ただ、席に案内されるのが演出上曲間になることもまれにあります。また着席される際にも通路の後ろの方の迷惑にならないように素早く、腰をかがめて通ることを心がけて貰えれば問題ないと思います。
PL-#133649 美珠◆d0nC8qyA 2003/11/14 12:23
美珠さん、丁寧な説明ありがとうございます。

曲間でも何でも会場内に入れれば、全然構いません。
当日までに交通手段考えてなるべく早く会場に到着す
るよう頑張ります。自分だけならいいけれど、回りの
人にも迷惑をかけてしまいますね。

福岡ドームへ参加される皆さん、一緒に楽しみましょ
うね。
PL-#133663 ゆのか 2003/11/14 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved