こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼントに
NUMPL-#133647
NAME通りのマコちゃん
DATE2003/11/14 11:52
初めて投稿します。
私事なんですが、うちの弟(27歳)長年のフリーター生活に終止符を打ち、やっと就職が決まりました。
そこで、ネクタイもしくはマフラーなんぞをプレゼントしようと思うのですが、どこで買おうか迷ってるんですよね・・・私の主人は自営でスーツを着ないので、買い慣れてないんです。今のところ、ラルフかなぁ・・・
なんて思っていますけど、どなたか若いビジネスマン向けのブランド教えて下さい。お願いします。
葉浩志
弟さんのご就職、おめでとうございます♪
私は女性なので女性の立場からの意見ですが、「TAKEO KIKUCHI」や「Paul Smith」なんかはいかがでしょうか。
若者向けのブランドでほどよいお値段ですし、デパートによく入ってますから、立ち寄りやすいと思います。
PL-#133664 とりえすて 2003/11/14 21:38
僕もポールスミスとか貰ったら嬉しいと思います。
PL-#133732 オアシス 2003/11/16 08:46
とりえすてさん、オアシスさん返信ありがとうございました。

早速、今週の週末にでもデパートに行ってきます!
PL-#133765 通りのマコちゃん 2003/11/16 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved