こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服装
NUMPL-#133648
NAMEるるる
DATE2003/11/14 12:21
今年初めて冬に行われるライブに行くことになりました。会場内の熱さが冬の格好じゃ耐えられないだろうから、Tシャツとか持っていって着替えたほうがいいですかね?会場内のトイレは混雑しているだろうから、下に着ていくという手もあるんですけど…。
夏のライブにしか行ったことがないので、どうしようかと思って。
葉浩志
わたしも、それを心配しています・・・。
ドームなので、会場の寒さ加減が気になります。
12月の大阪、どうなんでしょうか?
PL-#133658 スカイ 2003/11/14 18:58
去年の夏トイレでツアーTシャツに着替えたのですがめんどくさかったです。冬服ならなおさらですね。
なので今年は中にTシャツ着ていき暑ければTシャツで、
寒ければその上にもう一枚!といった感じで融通の利く、脱ぎ着の簡単な服にしようと思ってます。

ドームの暑さ加減は場所によってけっこう違うと思います。スタンドよりアリーナの方が暑そうですし、入り口付近は寒いかもしれません。
ちなみに冬のアリーナ席は半袖Tシャツでちょうどよかったです。
PL-#133660 あさこ 2003/11/14 19:46
ツアTの下に長袖を着て重ね着します!
半袖はちょっと今の時期、いくら暑くなっても寒いかなと(^^;
PL-#133687 ゆに 2003/11/15 13:09
私も服装にめちゃめちゃ困ってます(><。
コートなど着ていくつもりですが、
当然LIVEん時は脱ぎますし…。
でも、いくら暴れるといっても、
ゆにさんのおっしゃるように寒そうですしねぇ;;;
あぁ〜。ホンマどうしよ〜〜って感じです。
でも、LIVEの事で悩むなんて幸せな事ですよねぇ(笑)
PL-#133689 りーりー 2003/11/15 14:29
初のライブ参加だったサバイブの時、確か2月でした。何もわからず、薄手のセーターの下に下着代わりのTシャツ着てったんですが、3曲目位から厚くてセーター脱ぎましたね〜!
ドームの中は空調も効いてるし、飛んだり跳ねたりしてるうちに絶対汗かいてくるので、最終的に半袖Tシャツになれる服装が良いかと思います(^_-)-☆
しっかし〜着てったコートも、座席の下に押し込む事考えると、汚れても良いヤツ?とか・・・考えちゃいますよね〜。
以前隣の人が、コップ置き場?に置いてあった飲み物をこぼしちゃって、前の人の荷物濡らしちゃって、ライブ終了後、前の人が騒いでたのに、その人知らん顔で・・・そーゆー事もありえるので大事なコート&バッグもNGですね!!
PL-#133723 のこ 2003/11/16 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved