こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Choo Choo TRAIN
NUMPL-#133655
NAMEヨシ
DATE2003/11/14 16:34
そうです、もう何年も前「Zoo」が大ヒットさせたあの曲。
今、「EXILE」のカバーでラジオなんかでよく耳にしますよね?
オリコンでもウィークリーで2位なんでビックリ。
何かこの曲、やけに当時を思い出し感傷に浸ってしまいます(笑)
名曲は色褪せないですねぇ。
松ソロが余計待ち遠しくなってきました^^
葉浩志
ZOOバージョンは「私が高校時代だったころ、周囲がよく聴いてたなぁ〜・・・」って思いました。スキー修学旅行のとき、ゲレンデで頻繁にかかってたし・・・。
PL-#133661 のりちゃん 2003/11/14 20:57
EXILEには元ZOOのメンバーもいますしね。
歌もうまいのでカバーも安心して聴けます♪
PL-#133665 G.W.D 2003/11/14 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved