こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡のみなサン!教えてください!
NUMPL-#133681
NAMEイオリ
DATE2003/11/15 11:27
 みなさん、こんにちわ^^
こちらには初書き込みです♪
渚園の興奮がまだ冷めない私なのですが、なんと幸運にも福岡ドームのライブにも参加できることになりました!地元でないので一泊のライブ旅行になるのですが初めての福岡でなにも分からない状態です・・・。
ライブを楽しむ事はもちろん、やっぱり美味しいものを食べたい!と思っていますがどこに行けばいいのやら全然わからないんです・・・・そこでおすすめのお店や
B'zのお二人も来られたことがあるよ!みたいなお店があれば教えていただけないでしょうか?
ヨロシクお願いしますm(_ _)m 
葉浩志
福岡の人ではないですが・・(笑)
元隣県民として。

ベタですが、ラーメン食べるなら一蘭かな。
この季節ならモツ鍋がお勧めですよ!
それと、会場のドームにある、お2人の手形(ブロンズ)をお忘れなく。
能古島という島があるんですが、「RING」のジャケ写撮影場所であり、かつELEVENツアー打ち上げ場所でもあります。フェリーですが、渡船場までは、博多駅からも天神からもバスが出てますヨ。
グルメ情報メインでなくてごめんなさい。
PL-#133694 IXY 2003/11/15 17:11
は〜い。福岡人です(≧∇≦)ノ
IXYさんの書かれているように福岡はこの時期鍋が
最高です。私がしっているお店で「もつ廣」(もつひろ)というお店が薬院と天神の警固にあるんですが
そこにはB’zをはじめ多くの有名人のサインが壁にかかれてあります。私は警固の方にしか行ったことないんですけど確か薬院の方にもあると聞いたことがあります(絶対ではないですけど。。。)
餃子もおいしいしもつ鍋の最後に麺にゴマを入れて食べるんですけどもう最高ですヽ(=´▽`=)ノ
PL-#133699 little 2003/11/15 18:50
もつ鍋〜♪一蘭・・・(妄想中・・・)
楽しみです!ぜひぜひ行ってみたいと思います^^
能古島って福岡の近くにあるのですね〜!
『RING』のジャケットとても好きなので凄く行ってみたいですっ!でも一泊の予定なので大丈夫かな〜・・。
ムリでもまた絶対に別の機会に旅行として行きたいです^^もちろんドームの手形は忘れませんよ★☆
でもライブ終わりはやっぱりハードロックカフェかな・・・なんて考えていたり・・・♪
IXYサン・littleサンありがとうです☆★☆
PL-#133717 イオリ 2003/11/15 23:35
横レスなんですけど、昔福岡ドームに二人の手形?
の像みたいなのが合って会報に握手してる写真を
見た事があるんですがあれは今でもあるのですか?
福岡人だらけがこっちにいるけど恥ずかしくて聞けない
よろしくです
PL-#133726 すみません 2003/11/16 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved