こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑ってコラえて
NUMPL-#133682
NAMEまさよし
DATE2003/11/15 11:27
さっき、所さんの笑ってコラえての再放送で、
スペインのマドリッドの日本語学校の特集を
してたんですが、そこの学生が、日本の音楽が
好きって言ってたんですが、取材してた方が、
「どんな日本の音楽が好きなんですか?」
と、質問すると、なんと「B'z」っと言って
ました。B'zファンとして、こういうのを聞くと
すごい嬉しいです。これからも世界各地で、B'zを
聞いてもらいたいし、世界各地で聞いてもらえるような
バンドになって欲しいです。
葉浩志
嬉しいですよね。やっぱりかっこいい曲は国境を越えてもかっこいいんですね。
私も笑ってコラえて好きですよ。ダーツの旅は特に!いつか第一町人になってみたいです。
PL-#133704 ワトスン 2003/11/15 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved