こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーバパパ
NUMPL-#133684
NAMEるる
DATE2003/11/15 11:42
最近無性に「バーバパパ」のテーマソング?の歌詞が知りたくて仕方がありません。
「でっかいぞー ちっちゃいぞー おこってるー 笑ってるー」とかってあったと思うんですが…。
検索してるんですけどなかなか出てこないんですよね。
バーバモジャの毛虫の歌だけはヒットしたんですけど…(でもメロディーが出てこない)

どなたかご存知じゃないでしょうか?
いっつも適当な歌詞で口ずさんでいるのでどうか正しい歌詞を教えてください<(_ _)>
葉浩志
はじめまして。
私はバーバパパの大ファンです。
不思議な歌ですよね〜。
つい、私も口ずさんでしまいます。

歌詞、わかりますよ〜♪
でも、著作権の関係で、ここに全部載せられないので
よろしければ、メールくださいね(*^-^)
PL-#133728 saku 2003/11/16 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved